WEB COUPON
WEB予約
オフィシャルブログ

究極の紫シャンプー!!

皆さんこんにちは!!

ROGIの鎌田です♪
今回は紫シャンプーについてです(^_-)-☆

皆さん明るくなった髪の毛に使う紫シャンプーは御存じですか?
黄色くなってくる髪を紫の色味を足すことで長く奇麗な色を楽しむためのものです!!

しかし、紫シャンプーの種類が多くてどんなのがいいかわからない方も多いと思います。
そこでROGIで使っている紫シャンプーのご紹介です!

通常の紫シャンプーと違って色味がかなり濃いものです!!
クオルシア カラーシャンプー 紫、ピンクです!!

アッシュ系にしたい方は紫、赤よりにしたい方はピンクと使い分けられます(*^^)v

是非一度使ってみてください♪

シャンプー剤の購入のみでもご来店いただけますよ☆ブログ画像